So-net無料ブログ作成

女子力アップ、男はここを見ている!目尻、リップ、足下・・・ [美しさ]

女性の美容って、やはりオンナ目線でしか考えてません。

いつも、西武の化粧品売り場を近道で通過するのですが・・・

猫背の女性たちが、化粧品の店員であったり、お客であったりで~





もっと姿勢をきちんとしたら~って、感じながら駅に急ぎます。

電車のなかでも、付けマをバシャバシャ音がするくらいの、お姉さんがいます。

ネイルばっちり決めて、アイフォンをいじってますが・・・ケバい~





読んでる雑誌が、だいたい想像できますし、彼氏がいないのもわかります。

彼氏いる女性って、みんな化粧が薄いか、してません。

この事実は意外で、私も時々、あれ今・・化粧しているの?聞いたことがあります。






よく、貧すれば鈍すると言いますが、ことオンナの化粧に関して言えば逆です。

男に「貧」すれば、「濃」くなる感じで、または「肥」えるですか~

ちょっとぽっちゃりした、メイクの濃い方は指輪をしていない人が多く、変なことに気がつきました。






それに、狸メイク(アイシャドー)も濃すぎるよ、オネエチャンっていう子たちを見かけます。

もともと、顔の彫りが深い女子がすれば、実際する必要がないのですが・・・コワイです。

ほお紅もほんのりがいいのに、これから撮影収録ですか!レベルの子がいます。





アメリカやヨーロッパ、はてまた韓流のケバイ系に毒された、大和なでしこたちに・・・

もう少し和風のよさをアッピールしてもらいたいなぁ、と思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。