So-net無料ブログ作成

ガンバレ「民主党」、「維新」に負けるな!ヤバイ現状、ジリ貧消滅の危機・・・ [政党]

統一地方選、自民や公明、またはそれに近い無所属が無投票当選!

都市部でも低い投票率、なのに民主党の存在が揺らいでます。

あの’09年の大勝から6年目で、おごれる民主党久しからず・・・






やはり、肝心のネタがない・・・



小泉内閣時代の自民党、「劇場」と言われるだけあって・・・

いろんな関心や興味、ネタが転がっていました~

結局、最後は小泉さんの「郵政民営化」のための筋書きだったのですが・・・



わかりやすい、面白い、投票に行きたくなる・・・

自民党を真っ二つにしちゃう選挙なんて、そうそうはありませんでした。

その後遺症は、いまだに続いていますが・・・


じゃ、民主党はどうなんだと言いたくなりますが・・・

鳩山さん→菅さん→野田さんと続いた内閣、はっきり言ってつまらないと言うか。

まだ、一発屋芸人の政治ネタの方が面白いくらい、こいつら本当に政治家?と思いました。


素人だから、国政もたついていいなんて、言い訳する所なんて、駆け出しの芸人以下です。

じゃ、歳費返せよって、座布団でも投げつけたくなるレベルでした。

どんなにノンポリの政治音痴の人でさえ・・・民主じゃヤバイと感じました~


選挙で大事な、イメージがゼロ



以前は、自民や公明の悪口や批判をしていれば・・・ある程度、票が稼げました。

ところが、一度与党になってからは~じゃ、お前んとこの内閣だと、そう誤魔化すワケ!

って、妙なつっこみ入れられたり、蓮舫ネタみたいな、二番じゃダメですか?



の様に、実行力が求められています。

この辺が、現執行部のままだと、じり貧になる気配が・・・与党って、スピードと実現力がないと~

ジジイの愚痴を聞いているほど、国民もヒマや余裕はないです。


まだ、「橋下」維新の党の方が、「話題性」があります。

マドンナ上西センセイ一人で、民主党のセンセイ20人くらいの働きをしてくれています。

維新の方が、何かやってくれそう・・・だって、あんな変なネエちゃんに振り回されている!



政治家は地盤、看板、かばん(カネ)って言いますが・・・

地元の愚痴や、怪しい噂、どスケベな面もないと、有権者がついてこないし飽きられてしまいます。

民主党のセンセイ一人ひとりは、まじめで温厚な紳士の方が多いですが。



国政に必要な、知名度や清濁合わせ飲む器(うつわ)の広さ、外国ににらみがきくような部分が~

民主党のセンセイたちには、欠けている感じです。






民主党、いつやるの?



昨年末に総選挙がありましたが、情けないことにAKBの総選挙の方に話題を取られるほど・・・

投票率が低く、与野党ともに盛り上がりに欠けた選挙でした~

ただ、アベノミクスの信任選挙みたいな、超つまんねぇ~流れで、これじゃみんな行かねぇよ。


って、最初からわかっている選挙で、税金のムダでした。

ここで、執行部の面々が全てやめて、40代中心のニュー民主党なんてイメチェンがいいですが~

むしろ、自民党の方が若返りしていて、やれやれです。



アベノミクスや大阪都構想みたいなプラン



例えば、沖縄独立と基地ゼロ構想なんて・・・ぶち上げても、民主党じゃ中国の手先って言われます。

女性の出会い休暇とか、出産育児推進プランとか、セクハラって言われそうです。

何やっても、民主党じゃ自分たちでボツにしそうな、アホ展開になりそうです。




そう、この集団はワイガヤでアイデアを出すと・・・すぐ身内で足をひっぱる~小学生みたいな連中。

マイナス志向の人が8割いても、ネアカの2割でのグイグイがないです。

それに、一番になろうと言うのがいない、誰かの悪口を言えば政治なんでしょう。


名古屋を首都にしようとか、月一回くらい土日も学校の授業をやろうとか・・・

何かインパクトのある、政策をぶち上げて欲しいものです。

民主党が、一番思考停止に陥(おちい)っていない、そんなイメージプランで活動して欲しいです~

◎この記事に関連する「政治」の記事◎

上西小百合議員、カワイイが強(したた)かでしぶとい・・・

◎ネットビジネスに関心のある人向け◎

■今回、誰でも100%驚異的に稼げるトレード手法を、
あなたに完全無料で公開します。

ですが!すいません、各方面からかなり圧力を受けているので、
期間限定です!

私が今回お話しする手法は
100人いたら100人のトレーダー、全て稼げます。
1000人いたら1000人のトレーダー、全て稼げます。

完全無料ですのでお金の心配は
一切せずにこのまま読み進めて下さい。

そして、もしもあなたが、

FXで今の自分を変えたい、
FXで今の生活を変えたい、
FXで先入観に囚われている自分を壊したい!
FXで情報弱者のままでいたくない、
FXで収入をなんとか増やしたい、
とにかく藁にもすがる思いでFXをやっている

など、一つでも感じているならば、
絶対に、このページが消える前に確認だけでもしておくことをおすすめします。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1401272/T9G0JCKP/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。