So-net無料ブログ作成
グラドル ブログトップ

小池栄子、上西小百合、柳瀬早紀の共通点~爆乳でお騒がせ [グラドル]

スマホでニュースを閲覧中~オッ!と気が付いたことをアップします。

女性の場合、胸の大きい・小さいが死活レベルまで行きます。

乳腺が発達しない女性は、一生ブラや水着にパッドを入れて暮らすということを知りませんでした~

オトコは、股間が小さくても見せる相手は限られてますから、日常生活には困りません。

そして、女性は胸が大きいだけで仕事になります!






小池栄子って、グラドルで有名


元イエローキャブ出身、中学・高校はあの和洋九段女子で・・・

ダンス部に所属して、高1の時にグラドルデビュー、芸能界入りするも~

女優をめざしていたが、結局豊かな胸をグラビアで披露してブレイク!


宇宙一のメロンパイは伊達ではなく、豊胸手術の噂で裁判まで・・・

結局、記事を掲載した出版社側が謝罪してケリがついたが、本人の意識以上にインパクトあり。

旦那さんは格闘技家の坂田亘さん、借金を抱えて大変だが離婚の危機とは程遠いとか~

上西小百合先生、何か方向がちがうような~


この先生、写真集を出しました!

でも、国会議員のセンセイですので、同じ女性議員のセンセイ方より「指導」が入ってます。

なのに、全てスルーでこれだけ自信満々に、色気パワー炸裂の方も珍しいです。



今風の言い方をすれば、女子力?の高いセンセイということになります。

別にこのままでいいと思いますが、日本の歴史の半分は女性が作っています。

奥さんが先に亡くなって、途方にくれる旦那さんが多い時代、女子力=生活力です。








柳瀬早紀、Iカップはイケてる


10-ポイント所属のグラビアアイドルで、千葉県出身、'88年生まれ~

このレベルだと、昔活躍していた松坂季実子さんを思い出します。(ちょっと古いですが)

やなパイで売れているし、ツイッターもそこそこにフォローが増えています。


顔より大きな胸をユサユサする、これってオトコからすると一種の女神像です。

鑑賞に値するくらいの、お宝に見えます。

巨乳アイドルの名を欲しいままにする、そんな存在です。


女の武器は、女性ホルモン次第~


ところが、この女性ホルモンですが、バランスが崩れると大変。

毎月のアレが超重くなる他、エストロゲンの過剰は乳がんも引き起こします。

子宮内膜症も、エストロゲンのバランスが崩れるとなりやすい感じです。



片一方で女性らしいバディを作り、副作用でガンや病気の元になるホルモンです。

男性にもわずかですがあり、例えば頭髪に影響を与えています。

また、骨の形成にも関係してカルシウムともに大切です。



胸の大きい・小さいが、これほど女性の生活や人生に影響を与えていることに・・・

男性も少しは気づいてもいいのですが、実際好きな相手の胸以外はノープロブレムでしょう。


◎この記事に関連する「セクシー」の記事◎
売れっ子モデルの水原希子、壇蜜なみのセクシーなのに、ファンが増える


グラドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。